よししす

35歳で妊娠・出産後、肌がどんどん変化していく私。 シワ・シミ・肌のクスミ‥そんな中、必死に綺麗になろうと、もがくアラフォーよしこのブログです。

こうやってシミはできていく

このところ毎月IPLやピコシュアを受け

f:id:sato0445:20201026112024j:image

 

www.yoshiko.site

 

ホームケアではシスペラを使って毎日シミケアをしています。

f:id:sato0445:20201026111412j:image

寝起きで真っ先につけてます

 

www.yoshiko.site

f:id:sato0445:20201026111447j:image

出来るだけフルーツや野菜を取るようにしたり

f:id:sato0445:20201026111510j:image

美味しいものを楽しく食べるようにしています

f:id:sato0445:20201026111543j:image

ただ結局子供とこうやって毎日外に出て一緒に遊んでいれば紫外線浴びて、またシミが出てきちゃうんですよね。。

f:id:sato0445:20201026111715j:image

でも子供も楽しそうに遊んでるから辞められない。小さい子育て世代の人は外に遊びに行く機会がものすごく増えるので紫外線ケアも大変です。

 

早く次回のクリニックの予約を入れたいと思います!