よししす

35歳で妊娠・出産後、肌がどんどん変化していく私。 シワ・シミ・肌のクスミ‥そんな中、必死に綺麗になろうと、もがくアラフォーよしこのブログです。

47日目右頬を比較|吹き出物跡は消えているか?|セラピューティック|ゼオスキン

もうすぐクリスマスですね。今年の私は真っ赤の皮向け状態で過ごしそうです。

f:id:sato0445:20201222125251j:image

肌に湿疹が出てからものすごい勢いで皮向けしています。

今回は右頬の比較をしてみたいと思います。

f:id:sato0445:20201222125656j:image今現在

f:id:sato0445:20201222125706j:imageセラピューティック前

素直に

すごい皮向け。。

 

 

今の肌の皮向けが凄すぎて見苦しいですが、吹き出物後の肌の赤みに関して見てみると薄くなってあるかな?程度で消えてはないですね。これだけ毎日ぼろぼろぼろ新陳代謝が行われているのに治らないものです。

やっぱり吹き出物を作らない努力をしないとと思いながら子供の昼寝中にカップラーメンを食べてます。

 

肌が薄くなっているようで痛々しい。。風船が萎んでいるようなハリのない肌でアトピーのような感じでしょうか。

 

ゼオスキンはもちろん肌につけるとしみて痛いですし、朝起きて8時ぐらいから部屋に朝日が入ってきて浴びていないのに皮膚にダメージがあるように感じるほど肌が敏感になっています。

 

 

はぁ〜。なんとなく1ヶ月も過ぎれば落ち着いてくるのかな??と思っていたのですが、私の場合はそんなことはなく、今が1番皮向けと肌の赤み、痒み、ごわつきがあります。

 

でもこれもあと少しと思ってがんばりたいと思います。