よししす

35歳で妊娠・出産後、肌がどんどん変化していく私。 シワ・シミ・肌のクスミ‥そんな中、必死に綺麗になろうと、もがくアラフォーよしこのブログです。

53日目セラピューティックをお休み|ゼオスキン

年末年始はボロボロ皮むけ状態は避けたくて、セラピューティックを一旦お休みしようと思っています。

クリニックに相談して朝夜

  1. トナー
  2. ミラミン
  3. デイリーPD

を使っていきたいと思います。

 

昨日の夜から使用していますが、お昼頃には今までと変わらずボロボロボロボロと皮向けがすごいです。

f:id:sato0445:20201228141906j:image

いつぐらいからおさまってくるのでしょうか?

せっかくここまでやってきたのに止めてしまうのもかなり残念なのですが仕方ないと割り切るしかないですよね。

 

またセラピューティックがスタートしてから3本目の日焼け止めを購入しました。

いつもはこちらを使っていたのですが、店頭のPOPでミルクは、お湯で落ちると事を知り試しに購入してみました。

使い心地軽くてみずみずしい仕上がりで私は好きなタイプで大正解!!

ただ、今はかわむけしているので数分後にはカピカピと皮がめくれてすごい状態に。。

明日あたりか落ち着いてくるのでしょうか。