よししす

35歳で妊娠・出産後、肌がどんどん変化していく私。 シワ・シミ・肌のクスミ‥そんな中、必死に綺麗になろうと、もがくアラフォーよしこのブログです。

【後半】トレチノインの今の使用量があっているか不安|ゼオスキン17日目◆セラピューティック

昨日かかりつけのクリニックにゼオスキン2週間目の写真を送った時にトレチノイン量についてもご相談しました。

f:id:sato0445:20201121141708j:image

それから次の日の日中にご連絡があり

f:id:sato0445:20201121134314j:image

ミラミックス:トレチノイン0.25(訂正0.05)=1:1で使用するようにとのこと。明明後日に大事な人と会う約束があるので、それが終わったら早速始めてみたいと思います。

保湿剤は全く使用していなかったので、口の周りにベビーワセリンを使用していきたいと思います。

【保湿クリーム】ベビーワセリン 60g(乾燥肌 パラベンフリー)

【保湿クリーム】ベビーワセリン 60g(乾燥肌 パラベンフリー)

  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

私のようにちょくちょくクリニックに行けない人は、LINEでやりとりできるのはすごく便利だと思いますが、やっぱり実際に肌を見ていただいたわけではないですし不安はありますね。次の診断の時は一度クリニックに行ってみてもらおうかなと思っています。