よししす

35歳で妊娠・出産後、肌がどんどん変化していく私。 シワ・シミ・肌のクスミ‥そんな中、必死に綺麗になろうと、もがくアラフォーよしこのブログです。

始める前から既に2回目の相談へ|ゼオスキン◆オンラインカウンセリング

クリニックでゼオスキンのオンラインカウンセリングを受けてお金まで払ったのに急遽仕事の都合で皮向けができないことに。

振り込んですぐ仕事の復帰が決まり皮向け不可が分かる。。タイミングが悪すぎ。

f:id:sato0445:20201105135116j:image

クリニックに連絡するともう一度カウンセリングをとのことで再予約。

今回もオンラインカウンセリングにしたのですが、どんどんスタートが遅れていく。。

私の場合、1ヶ月弱ならセラピューティックは可能(12月上旬)そのあと少しお休みすることや弱めることは可能なのか?(半月程度)

ということを先生と相談したく再度オンラインカウンセリングを受けることにしました。

結果‥1ヶ月でもOK

基本的には3ヶ月の皮向け期間が基本になるが、1ヶ月間でもOKとのこと。

3ヶ月間やった方が綺麗になりますょとのことだったので1ヶ月間の様子を見て、いけそうならそのまま続けたいと思います。

だったら最初からあのまま配送してもらって始めれば良かったと少し後悔しましたが、先生から説明を受けてるから、そう言えるんだと思い直しました。

f:id:sato0445:20201105135501j:image

前回と使用するアイテムは変わらず、こちらが届くのを楽しみに待ちたいと思います。